東京千秋楽

 無事終了。無事?いや、マイクトラブルがあったか。ボラー様が逮捕しに来るところ(小粋なタクシーの運転手さんの所)で途中マイク切れちゃいましたね。でも、1階後方でも地声でちゃんと聞こえました。素敵。
もう、素敵。すばらしい。ブラボー。それだけです。来週の大阪まで戯曲集読みながら余韻に浸ります。
あ、おそらく健ちゃんだと思われる後姿を見ました。






ちょっと愚痴。

お隣が外国の方々でした。劇中ず〜〜〜としゃべってた。始まってすぐにしゃべらないようにお願いしたけど(日本語で)無駄でした。言葉が通じなかったのか?
ま、舞台に集中していれば気にならないのでしょうけどね。集中力がないので物凄くイライラしましたわ。東京楽だしさ。