東京前楽

 本日、東京前楽ですよ。なのに何故まだ会社にいるの?ワタシ。悲しいかなヒトの仕事待ちで帰れないので日記を書いて気を紛らわせてます。

  • 26日(土)昼 

 この回からかでしょうか?地獄の番犬隊さんのアドリブ
 「負け犬ですってぇ〜〜?その台詞はこの会場にいるお客さんの8割を敵に廻したわん!」

  • 26日(土)夜

 昼を見ていない友達に負け犬のアドリブを教えたら是非、夜でも言って欲しいワン。と言っていたら言ってくれました。負け犬ネタ。どうもこれから定番になるのかな?

  • 27日(日)昼

 恒例のおつまみ三種で「島らっきょ」を「しお?しお?しお?」と連呼していた。島らっきょの存在をご存知ない?

  • 27日(日)夜

 剛くん、激しくアドリブを。ドン・ボラーに「後2日のうちに唄ってもらう」と言われたありがとうのうたは期待して待ってます。