二日酔い

荒神二日目

 今日こそ一服できる時間に会場入りを目指すものの、駅に着いたら18:52。歩くの遅いので会場まで7分かかる。一服したい為に頑張って5分で着いてみた。席に行く前に一服して落ち着く事に。
二日目は、初日と同じ列で逆サイドブロック。観る方向が違うと感じが違う(当たり前か)
隣の隣の高校生(制服姿)が開演前にジタバタしだし少々不安。始まってからは静かに観劇していた模様でホッとした。ら、逆の隣の隣のお嬢さんってば、ものっすごい乗り出す。動く。視界に入ってきてウザイことこの上ないんだけど、隣じゃないし休憩ないしで声をかけられなかった・・・。後ろのヒトは舞台に集中できたのでしょうか?