えーっと、荒神初日まであと、3日ですね。
胃がキリキリするのもアレなんですが、舞台を想像すると途端に手が震えます。わなわなわな。7日に隣で手が振るえている人が居ても見なかった事にしてください。
 しかし、早いですね。12月に振込した時はマダマダ先ね、と思っていたけど年が明け1月、2月はアっという間(1月はいぬ、2月は逃げる、3月は去る・・・)。

こんなに荒神で頭が一杯でどうしましょ。すっかり「カレンダー」の事を忘れ(2-3度、覚えてる?と、確認されたけどやっぱり忘れました)「演技者。DVD」も忘れてました。3/9発売のDVDは通販で予約したから大丈夫でしょう。
でも、演劇雑誌(top〜、Look〜、シアターガイド)なんかの荒神関係掲載記事はチェックチェックチェック。
ところで、演技者。フライヤーとかプレミアの巣窟で稽古場風景って流れるのかなぁ?完成された舞台を観るのは勿論嬉しいけど、過程の稽古風景も見たいのです。