Jake

お昼休みにJake*1のチケットを発券しにぴあへ。
imageといいJakeといい、どんな席でもOKなライヴに限って前のほうね。Jakeは誰も誘わないで独りで行ってきます。なんだか独りで行きたい気分。
GWを前になんだか少〜し気持ちが落ち気味です。
モヤモヤモヤモヤってゆーかイライライラ。自分にも他人にもモノにもイライラしてる。どうにか表面上平静を保ってるのはVくん達のおかげかもなぁ〜なんて考えてみる。イヤ、考えなくてもおかげなんだろうな・・・。
と、こんなネガティブなどよ〜んとしたことを書いていたらharuhata.com*2よりメルマガ到着です。
うぅぅう癒された。どうもありがとっ
そっかそっかレコーディングの最中なのね。
春の弾くピアノも大好きなのでガンガン入れてください。ノスタルジックな雰囲気ってどんな感じに仕上がるんでしょう。楽しみでござるよ。
毎年毎年アルバムを制作して野外ライブをしてくれるだけでもう十分です。去年のような無謀な仕事の仕方はよしておくれ。
などと言いつつ春ソロやってくれともう一人の私の悪魔の呟き。

*1:Jake shimabukuro 日系3世ウクレレ奏者

*2:春畑道哉のオフィシャル