お買い上げ

荒神の取れなさ具合から押さえていた物欲がフツフツと沸いてきました。なのでお昼休みにバーゲンへ行きバックをひとつお買い上げ。帰りにもカード*1を握り締めバーゲンに行こうかしら。でも、これからのほうがお金が必要かもしれないけど気付かなかったことにしよう〜っと。あ、TVも欲しいな。

そういえば、荒神で右往左往していたらJAL悟空の2005年度上半期の運賃が発表されました。
よかった。これでHawaii行きの目途がたったわ。
今年はヴイくん達も10周年yearだけどつべさん*2ちも20周年なわけで・・・。今年のTUBE DAYはHawaiiでビーチライヴらしいので行ってきます(^^)

*1:荒神の返金が来ないと現金がない!

*2:某夏バンド=tube