そんなに?

 最後に書いてから2週間以上経っているんですね。月日の経つのは早いです。
結局テンパッたまま9月が終わりそうでちょっと切ないけど。
とりあえず明日の山を越えれば何とかなるし、10月になれば「演技者。」も始まるしさ、頑張るべ。
V6さんちはこの夏のDVDは出ないのでしょうか?お隣のテントのはDVD出るらしいじゃないですか〜。別に編集しなくていいから、サクっとバババーンと出しちゃってください。完全受注生産でもかまわないのでお願いします。

 先週の「演技者。」、マシーン日記は今回のDVDに収録されないけど一応張っていて良かった!ナチュラルに3人並んでるかみんぐせんちゅりー。なんて素敵なの!
あ〜、もぉ〜ラブセンも無くなっちゃうし、3人横並びを見るのは至極難しいことのような気がしてきた。この映像ってもしや貴重?(笑)
昨日の「演技者。総集編」も次回の予告が流れるかなぁ〜と淡い期待をしてたらリハーサルシーンが流れた!時間にしてほんの10秒足らずだったけど大満足♪この10秒を10回繰り返してしまった。なんか剛ちゃんに飢えているようだ・・・