不完全燃焼

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040831-0022.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040901-00000002-sph-ent
全てに於いて不完全燃焼のまま夏が終わりました…。
先週の水曜日のVVVで私の夏は終わっていたけれど「おまけ」が残っていた8月の最終日。いそいそと甲子園へ向かうも折からのタイフーンでステージは半壊。運の悪いことに半壊側の席だったため全くメンバーの姿は見えず、ま、ソレはアイドルじゅあないので百歩・千歩・一万歩譲ってガマンするよ。でもさ、お前等の命だろッ!ってゆー音。何?なんなの?スピーカーが片側壊れている?音が完全に2重に聴こえるんですけど?最低最悪な状況の中、帰っちゃうヒトもちらほら。私達も本気で外に出ようと思っていたら文句言ったヒトだけスタンドの空き席に誘導してる・・・。なんだよ、その対応はさ。結局、スタンドの空き席に移動したけど最後まであの最悪な状況のまま居た客も大勢いたわけで。

つづく