あいどる誌各種

人様の日記やBBS等であいどる誌が話題にのぼると1ヶ月経った事を実感する昨今。
歳を取ると月日が経つのが早いと申しますが早すぎます・・・。
今年もあと半分ですよ〜 ハヤっ

雑誌は基本・立ち読み派なので昨日数誌を立ち読み。
買っちゃうと整理出来ないんだもん(誰に甘えてるのでしょうか?)
立ち読みなので写真をパラパラめくって記事は剛くんのみ熟読です。

 ポポロのイノ剛可愛いなぁ・・・
最近、単独ショットより誰かとツーショット(スリーショットも可)がスキ。
ところでハンバーグ4個はひとりで4個でしょうか?お米食べないのかなーっと思ったりして。
知り合い2人(37歳男、35歳男)が数年前からお米を食べません。
炭水化物ダイエットというのでしょうか?
主食は肉?っていうくらい肉はOKだそうです。
この2人は全く接点が無い他人だけど云ってる事が同じで現に10キロ単位で痩せたので興味あったりして。
ひとりは炊飯器捨てたって言ってたしな・・・
なので、剛くんが太らないのはお米を食べてないんでは?と疑ったりしてる次第です。

太らないのか太れないのか、はたまた気を付けてるのか?ホントに細い・・・。


 月曜日のラブセン、あいどる誌をみて思ったのですが
岡田くんなんか雰囲気変わりました?
髪形のせいもあるのかなぁと思ったけどなんだかそれだけではないような感じも。
映画の役に入ってしまってるのかいな?
上手く表現できないけど影が薄いってゆーか
影が薄いは語弊があるか。うーん。
「そこに居るに居ない」「魂が浮遊してる」ような。
ますます判んないですね。すみません(^^;

生き急いでる訳ではないでしょうけど”こちら側”から見るとそんな風に感じてちと心配。