DEATH TRAP

本日、ワタシ的初日でしたが大失態を(泣)


 何故だか14時開演と勘違いして*1いて大変な事に。
不幸中の幸いは、同行者から12時20分に「新大久保」は山の手線or総武線?と電話があったこと。あれ?いま何処なの?早いねェ。なんて呑気に聞いたら開演は13時だよ。ナにやってるの〜〜〜!と。
13時過ぎに家を出ようと思ってたから化粧しながらノンビリTV*2見てたのよね。
イヤ、ホンと吃驚。自分が一番ビックリしたです。。。速攻で化粧し終えて着替えて15分遅れで会場に到着です。ふぅ

舞台はネタばれ厳禁なようなので内容以外の感想を。
田中健氏は頑張ってください。お願い・・・。カミ過ぎっすよ。
二週間後に再び参りますので何卒よろしくです。
長野くんは結構(失礼)、安心して観てられました。
SAY YOU KIDSより好きです。色々と。色々と。

*1:13時開演

*2:あらしの番組?マツジュンがおね-ちゃん達に攻められてた