10周年と20周年

明日の予定、何かある事覚えていたけど何の予定だったっけ?連れからのメールで思い出した!*1良かった、メールくれて。
≪TUBE LIVE AROUND SEASIDE VIBRATION≫ツアーの始まりでした。今週は火曜の朝っぱらからハワイライヴのチケ取りに明け暮れていて忘れていた。。。
ハワイライヴのチケットね〜、2000年の時は現地に電話してカード番号言えばOKだったけど今回はネット販売のみ。事前にアカウントを取って決済はpaypal。所謂ネットショッピングの要領ですが、コレが大変だったよぉー。開始からすぐにサーバダウン。
腐っても鯛だよ。見縊りすぎですって。イノなき本イベントの時と同じだね。対策の甘さ。
サーバダウンしちゃったから早々に諦めて会社へ。会社からトライしたらサーバは復旧した模様。でも、商品(チケット)をカートに入れたり購入数量を変更してるうちにまたまたサーバダウン。もう、ダウン→復旧→ダウンとの戦いだったけど、仕事そっちのけで格闘した結果なんとか二枚取れた(多分)。
会社からだったから取れたのかもな〜。結構敗者が続出してる模様だし。家の回線じゃダメだっただろうな。
ここからpaypalでの支払いがまた面倒だったーーー。こんなに面倒とは、、、トホホホ。


この夏はヴイくん達の予定が殆ど無い。淋しいけどね。20周年で久しぶりにワサワサ活動するおじさん達と被らなくて良かった。

んで、この天気、明日の千葉の海岸沿いは寒いんだろうなぁ〜。一体何を着て行けばよいのやら。

*1:基本的にスケジュール帖を持ち歩かないので結構危険