喰いタン File.2

視聴率なんて関係ないぜぇ〜 内容なんて関係ないぜぇ
どんな内容でもおいしく頂きます。だってだってだってさ、タダで剛くん拝めるんだよ。ビデオやらDVDに撮って何回でも繰り返し見れるのよ!その上かわいいキャラだしさ。正しい”萌えぇ〜”の使い方を覚えられそうな勢いだもの。

  • 事務所のカウンターで何かを食べてる剛くん(リスがひまわりの種を食べてるみたいだ。)
  • 新婚さんごっこする剛くん(か、かわいい・・・)
  • ねぎ?葉にんにく?を生のままかぶりつく剛くん(根っこは残しましょう)
  • 京子ちゃんの麻婆豆腐を不味くても食べようとする剛くん(男だね!)
  • わっちゅ-ぁ ねーむ?な剛くん(2回も言ったよ、2回も!そんな少年隊の曲あったよね)
  • 猫のみゆきをダッコする剛くん(ちょっと重そう。そしてネコ大丈夫なの?)
  • 助けに行ったのに連れ去られる剛くん(スタンガンってそうやって使う物 なんだ・・?首筋だもの)
  • 縛られたロープを口で解こうとする剛くん(口で解けるハズはない!でもGood演出)
  • 金田一少年に熱く語る剛くん(小学校の先生とかいけるかも!)
  • 金田一少年に感謝状を見せる剛くん(男子児童とかおばーちゃんと相性良いよね)


と、File.2の視聴率出たみたいですね。凄いね。いったい誰がみてるんだろ〜謎だ。剛くんが出てなきゃ見ないけど・・。雪のせいですか?あ、そうですか。