20周年記念の限定DVD-BOX

pikapikapun2006-04-08

【期間生産限定盤:2ヶ月期間限定生産】

20th Anniversary DVD BOX『20th Summer』

20th Anniversary DVD BOX『20th Summer』

2005年でデビュー20周年を迎えたTUBE。そのアニヴァーサリー・イヤーに行なったハワイでの20th記念ライヴ、全国の海岸で開催したライヴツアー、夏休み恒例のスタジアム・ライヴ、以上3本のツアーのライヴ映像と、年頭から夏の終わりまでの活動の舞台裏を追ったドキュメント映像をDVD4枚に集約!さらにこの商品だけの特製ブックレットも封入!

 剛ちゃんの「零のかなたへ」は待てどくらせど届かなかったのにコレは発売日に届いた。特段待っていなかったのに!(ひどっ)ちょうど低気圧頭痛*1で休んでいたので早速観賞したしました。とりあえずDisk4のドキュメンタリーから。うん、なかなか良いかも。その後、Hawaiiライブを観てたらダダ泣きしてしまった。確か、会場でも泣いたなぁー。Hawaiiには琴線に響く何かがあるんだろうな。だけど、4枚組445分全部観るのは至難の業だ。

*1:先月から低気圧がくると割れそうに頭が痛くなるのです。バファ○ン飲んでもまったく効き目ナシ。これから梅雨や台風シーズンどうやって乗り切ったらよいのやら・・・