うふふふふ。

転職先が決まりましたわ。
理論年収は現状維持だけど、月々のお手当はすんごい下がる。でも肩書きと職務内容に引かれたのでいっかな・・。
新しいとこは同業他社のバリバリの日系です。外国籍の方は居ないらしいので嬉しいわん。

 6/19(月) エージェントからオファーを貰う⇒深夜返信
 6/20(火) 書類審査通過、面接日設定
 6/23(金) 一次面接(人事部長)20分
 6/27(火) 二次面接(配属先部長)40分
 6/29(木) 内定

やっぱり決まるときは早いんだね。しかも面接時間がめっちゃ短かったし良いのだろうか?書類選考や一次面接で一ヶ月以上放置されるのは駄目なんだなー。
って転職日記になっているし(笑)

えっと、V関係はと・・・
先週健ちゃんの舞台に行って大泣きして、oz再演情報が出てものすごく嬉しみで堪らなくなり。んで、BESTは相変らず良く判らないので全部買うんだろうな。全部でオイクラ万円?あとは、Hey3のボウリングを激しくリピートして、おじさん達のライブ@武道館でまたまた泣き、帰りに寄った飲み屋で思い出しては泣き。よく泣いた6月後半