つれづれ

なんて久しぶりなんでしょ。久しく書いてないなーなんて思っていたら一ヶ月以上も放置プレイでした。改めてinoナキを尊敬。
書いていない間に
・転職の面接@同業他社
・おじさん達のライヴ@浜松に参加
・かつーんのライブ@ドーム
その他諸々。あ、GWに鎌倉行ったな。江ノ電激混みで乗れなかった、ザンネン。
明日も一件面接です。夏のVコン@代々木の頃は私は何をしているんでしょうか?自分でも謎です。とりあえず来月のインセンティブ支給日までは現在の会社には居ますが・・・。

V関連のTVも雑誌も見てないもののほうが多い気がします。本屋さん行ったけどイノ本見つけられなかったしなぁ〜。でも2003年代々木のDVDはしつこく毎日観賞。

あ、おじさん達のスタジアムツアーとVくんたちと被らなかった!

  • V@代々木、福岡、大阪オーラス
  • おじさん達@浜スタ、甲子園

チケットが取れれば行けそうです。甲子園の翌日は城ホールだよ、チケット取れてるかなー。