HUDトークナイト@グローブ座

 上映ギリギリに到着!おかげでグローブ座の写真が買えなかった。(結局この後グローブ座に行くことはなく買えませんでした)上映中もこれから繰り広げられるであろう、監督と剛ちゃんのハラハラトークを妄想しニヤニヤ。

    • -

トークね、sabu監督と剛ちゃんの2人っきりだと思っていたんだけど、司会のおねーさんがいらした!話した内容は・・・もう、はるか彼方、何億光年?って感じで覚えてません。監督に話し掛けないで司会のおねーさんにばっかり助けを求めてたのしか覚えてません。


このグローブ座の帰り、週末の札幌行きを急遽決めたんだったわ。姐さんがいきなり、日曜日だけしか札幌に行けないから金曜日の握手会で准くんにおめでとう!って言ってきてよ。と言われ、つい携帯でJALを予約したんだった。携帯で飛行機取れちゃうなんて怖いな〜。しかも4日前なんてな〜んの割り引きも使えないじゃん。


※日付け詐称でUPしています