うなぎパイ

 日帰り浜松敢行無事終了。
心残りはうなぎパイ買うのを忘れた位かな?代々木で買いそびれたパンフレットも売り切れていたV仕様のペンライトも買えたし。ただ、パンフレットをもって帰るのが重かった。

いやいや、往復とも新幹線は同士の方々でイッパイでしたね。つーか、新幹線のホームで押すのは大変危険なのでお辞めいただきたいです。真面目に危険だから。全員乗るまでドアは閉まらんよ。
 1部が14時からで2部が18時からなので代々木よりもMC短いのかな〜と思ったらホボ同じくらいでした。1部は1曲少なかったけど・・。

昨日の握手会は諸事情により不参加でしたが、お友達情報によると大体6〜7時間並んだみたいですね。いったいメンバーは一日で何人と握手したんだろ。しかも皆さん立ってたんですって?てっきり座ってテーブルの上に肘を乗せて固まった状態だと思ってた。ただ、何もしないで立っているだけでも疲労感は凄いのにホント頭が下がる。お友達からのメールとかブログに感想書いてる方のを読むと情景が目に浮かんできて何故だか泣けてくる。

握手会ってさ、お仕事だけど、お仕事じゃないよね。仕事だと思ったら到底出来ないもの。発起人の健ちゃんはじめメンバーの心意気に感謝感謝。
私は仙台で参加させていただけたらと思っております。ハイ。