本物

 期待していたもの(メール)が届きました。疑い深い私も今度ばかりは本物と信じたい。いや、信じる!頑張っていってください。影ながら応援いたします・・。

 ヴイのツアーが始まった訳ですが、2日も3日もアリーナで埋もれていたので良く見えませんでした(泣)ミカン箱が欲しいい位でした・・・。背が伸びちじみすればいいのに!
で、秘密兵器とやらがどれの事だかイマイチ理解出来なかったんですがメインステージのが秘密兵器でしょうかね。代々木の凄いセットを見慣れてしまったのでいささかショボイ?と思っちゃたことは内緒です。(遠くて良く見えなかったし・・)全国廻ることを考えれば、お金かかってるよね?
昨日、公演終了後に呑みに言った後、やっぱりパンフレット買おうと会場に戻ったら既に撤収してました。終ってから2時間以上経ってればそりゃそうだ。すぐに撤収して今日は浜松の会場設営でしょーね。ツアースタッフさんお疲れさま。
 初日が終わって、すぐに姐さんと顔を見合わせ同じことを叫びまして。電車(飛行機)取り直さなきゃ!と。公演時間をMAX2時間30分と読んで足を確保してしまった私達。まずは週末の浜松の帰りの電車は完璧に間に合わないので「ぷらっとこだま」をキャンセル。キャンセル料30%取られた(・・、)ケチッたお陰で余計高くついてしまったわー。普通に切符買ってれば変更出来たのに。これから遠征される方、お気を付けくださいませ。