今日から新たなスタートです。

11年目のスタートとなる今日、11/2からツアーが始まります。
ツアー詳細が発表された時、何故にデビュー記念日が外されて翌日からなの?
1日は別途イベントとか追加公演なんだろうな・・・。と漠然と思っていたけど、11年目、新たなスタートの日から始まるって意味があったんだ。気付かなかったわ。10年を振り返るんじゃなくて新たなヴイシックスを魅せてくれるのかな〜楽しみだ。(でも踊ってね)

えっと、11月2日は個人的に物凄く思い入れのある日でして。
17年前の今日、解隊コンサートがありました。あの代々木第一体育館で。17年後の同じ日に同じ場所で同じ事務所のグループのコンサートに行くなんてまさに「想像以上の未来」です。