ハウステンボス

 秋のヴイコン遠征に向けて着々と交通手段など思案中♪福岡行くついでに前乗りして初ハウステンボスへ行く事にしました。で、世の中は12/23〜25はクリスマスなんだよね。クリスマスのハウステンボスのホテルは満室だらけらしいっすよ。遠征がてらハウステンボスに泊まろうかなって同士の方は早めに宿を押さえる事をお勧めします。

で、昨晩も12時過ぎから飽きもせず先週の学校へ行こう!MAXを見ていたわけですが続けてフリツケ甲子園も見てしまいました(^^; ここで寝れば良かったんだけど本家が見たくなりDVD鑑賞(VVヴァージョン)
やっぱり彼らはプロなんだと実感です。これでご飯食べてるんだよね〜と。丑三つ時に思いながら就寝。睡眠時間3時間で出社したらモノモライが出来ました。。。