10月のワタシ

1、2日の土日、9時から5時半まで延べ15時間某資格試験の為の短期集中講座を受講してました。
全席指定でワタシの席は一番前の端っこ。真っ先に当てられた・・・。10年以上ぶりだよ授業中に当てられるのは。初っ端なので簡単な質問で良かったけど心臓に悪い

某日
社内転職制度に応募してみました。
締切が10/17なので結果はそれ以降かな・・。
応募した翌日にパン教室の講師にならないかとお誘いが。でも、金銭面で”全く”折り合いがつかないと思うので丁重にお断り。「老後の楽しみに取っておきます」(←本音です)
割と軽い気持ちで公募に応募したけど、応募してから沸々とやる気が起こってしまいました。(笑)もっと熱い履歴書を書けば良かった。
受かったつもりで引き継ぎマニュアル作成に励む今日この頃。