学校へ行こう!

森田剛@ほほえみの国 ゾウ使いになるの巻き
敢えてなにもコメントなし!
でもヒトコト。小窓のメンバー最高でした。映画の余韻を引きずってTV見たんで小窓のメンバーの表情見ては涙涙。剛くんの涙見ては鼻をかみ。やっぱいいなぁV6。スキですV6*1そして6人でV6だよ!
ところでところで、あの日記はホントに剛くん直筆なのでしょうか?ご存知な方、ご一報くださいませ。


昨日のラブセンとか今日から始まったランチの女王@再放送とか、何度読み返しても語意の50%ほどしか理解できないニコ健とかサンダーバードのアフレコ@WSとか語りたいことが山ほどあるけどPCが不安定なので後日。

*1:告ってしまった キャ♪