○○の一つ覚え

昨晩からデッキにはV-Programが入りっぱなしです。ふと夜中に目がさめ10分鑑賞、朝出掛けに一曲鑑賞、帰ってきて着替えながら一曲鑑賞、PCいじりながらBGMがわりに流しっぱなし。

Graffiti Gravity
一瞬、カミコンとゴッチャになる。脳内では次のイントロ、ハバスパになってるのにいきなりDarlingでびっくりする自分にびっくり。
夏のかけら
なんか終盤?いや、ソレはだからカミコンですってば・・・。

と、どうも音だけ聴いてると一回しか観てないV-programよりも行きたおしたカミコン@2003にセットリストが勝手に脳内変換されてしまう。刷り込み現象みたいなモノ?違うか。。。

01.48.48
最後の健ちゃんの「皆んな気をつけて帰ってねぇ」の後、お手手つないでお辞儀の時、坂本くんの手を取ろうとする剛くん。び、ビミョ〜に届かないっぽい?そこばっかりスローでリピートしてしまった。本日の一番ハマッタシーンでございます。