LOVE&LIFE〜V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003 V、VVVprogram

やっと、早送りもせずにV program鑑賞出来ました。去年、V・VV・VVVと各一回(VVVは1回しかないけど)行ったくせに当時、実はまだファンぢゃなかったのです。かなり漠然とステージ全体を見ていたので殆ど覚えていない、、、(泣)今思うとかなり勿体無い話だけどファンぢゃなくってお付き合い程度で行くとそんなものだよね。なので行ったにも関わらずハジメて観るステージの様でした。そんな中でもアンリミは覚えてた!
VVVは「情熱のレインボー」から「出せない手紙」とPLP*1繋がり。DVDのパッケージではレインボーってカタカナだけどRainbowじゃなかったかしら?確認してないけど結構気になる木。出せない手紙はトモカク、情熱のRainbowはセルフパクリ*2だからコンサートでVファンのお嬢さん方の反応はどうなのかしら?とかなり客観視して観ちゃったけど盛り上がっててホッとした記憶がある。DVDで改めてみるとなんだか笑っちゃうけどメンバーが楽しそうで良いなぁ。

*1:音楽プロデュース集団 Pipe Line Project

*2:PLPの社長率いる某夏バンドテイストたっぷり