UNDER CDTV

帰っきて、学校へ行こう!森田剛inほほえみの国をリピーツしようとテレビをつけたらCDTVがやってた。どうも1981年の特集らしい。つけた途端、真彦さんがスニーカーぶる〜すを唄ってたよ。今週は80年代に縁があるな(笑)しっかし、ゲストの二代目綺麗なおねーさん*1は81年生まれだそーな・・・。軽くショック。でも、岡田くんも80年だから生まれたばっかりなんだよねぇ しみじみぃ
あんな曲*2もこんな曲*3も81年なんだと思うとやっぱ80年代スキだ!
その年に流行ったモノとして「レッグウぉーマー」が出てきたけど司会のべキ子*4さんと綺麗なおねーさんは最近のモノだと思ってたって!びっくり〜!ってそれはこっちの台詞だよ(笑)

*1:かたせかなでしたっけ?

*2:ルビーの指輪とか

*3:悲しみTOOヤングとか

*4:ベッキー 三宅健命名