しっかりしろ!

 いい加減しっかりしろ!自分
昨夜も今朝も電車を乗り過ごしました。
とりあえず寝なきゃ。と思い昨日の「学校へ行こう!SP」も「はままる」も見ていない。 なにやら剛ちゃんが、めちゃめちゃ可愛かったらしい。うぅ〜見たい見たい見たい!
普段は剛くんだけど、時々ドキドキすると剛ちゃんになる。 んで、同じコトが岡田くんにも起こる。普段は岡田くんなのに 時々、ジュンちゃん。でも、健ちゃんはいつでも健ちゃん。
でも、Vの夏コン期間になり「剛ちゃん」率が高くなっていくみたいだ。 カミコン期間は常に「剛くん」だったのに。ソコがVコンとカミコンの違いなのか? などと、クシャミが止まらない昼下がりに考えてみた。