あ〜もうなんだか夏バテ?

先週、大阪遠征してしまった上に月初ですよ。んで、今週末からは代々木ですよ。 イツ仕事するんじゃ!って状況です。
シコシコOAはビデオってますが見れてない(泣) ウワサのあんな剛ちゃんやらこんな剛ちゃんを拝みたい。 ついでにピ チ レ ン モ ンなる雑誌も買いたいです。 いったい何処で売ってるんですかぁ〜〜〜〜!
どうもオフィス街には売っていない代物のような気がしてなりません。
でも、昨晩、夜なべしてうちわなぞ製作してしまいました。行書体でシブく(笑) 相方の准ちゃんうちわとおソロいです。
明日、サプライズで差し上げる予定♪
ちょっとだけ剛ちゃん欠乏症かも。。。
あ、でも昨日届いた会報の写真を5分眺めて養分補給はしたんだった。
今晩はMステですね。またしても見れましぇん。
コレは今晩、人様のおウチでビデオを見させてもらおう…っと。