V6@Hey!×3

昨晩のHey!×3の予約を忘れた!!!と騒いでいたら、いつもは遅く帰宅する友人が20時前に帰宅してるとのこと。ご好意に甘えてビデオってもらう。

これで心置きなく会社のPCに向かっていられるわ♪

と、サクサク仕事を片付け頑張ってると雑談の輪に引き込まれてしまった(鬱)
テキトーに受け流し頑張る。

電車に乗る前にピチレモン*1なる雑誌を求め本屋へ。

、、、締まってた。終電まで開いている本屋へ。しかし、雑誌がなかった。。。

そんなこんなで意気消沈し電車に乗ったら見事に乗り過ごしたヽ( ´ー`)ノ

 Hey!は無事にとれていた!無意識の意識。愛が克ったか!?
Hey!を見る前にラブセン観て、再放送してたIWGP観て、Hey!を観て就寝。

たいがい寝不足だと思っていたら、今朝も会社を通り過ぎてしまった・・・ヽ( ´ー`)ノ しかも、3駅。



しかっりぃ〜〜〜 <自分。


あっ。そうそう、333Vを会社付近の郵便局に転送かけたので取りに行くの忘れないように <自分。


*1:剛くんが3Pも載ってるらしい