ステージメンテナンス

 昨日は夏夢お休みでした。それをステージメンテナンスと呼ぶらしい*1。メンバー、スタッフならびにヲタさんの休息日かと思ってましたわ。(笑)いや、実際は皆さん其々仕事でぃてるんでしょうけどね。

今日から25日のVVV(正確には「学校へ行こう!スペシャル」だったか?)までノンストップですよ〜。
昨日一日で溜めまくった仕事を片付け、買い物をし、破損したうちわの修理をして平泳ぎ200M@五輪を見るってスケジュールを立てたけど見事に失敗。。。
大体、TOKYO DREAMが始まってから残業なんてほとんどしていないので溜まってる仕事もハンパな量ではないし、残業してたら行きたいお店は閉まってるし。
でも、うちわの修復とTV観戦は寝なければ出来るので予定通りこなせました。良かった。
お買い物は本日、昼休みに行って来れました♪有意義なお昼休みでした。
さ、今日も早く帰れますように…

*1:本日のイノなきより