444V 終了

あっ!ちゅー間に夏夢も半分終了しました。osaka/tokyoも合わせると今夏のVコンは64%終了です・・・(16/25)
あ〜ん。もう半分以上終わってるじゃない!
残り、555V−888V&VVVの9回かぁ。心残りのないように剛くんに魅せられよう。
ところで、今日はVコン自体はお休みですがメンバーは他のお仕事をしてるんですよね?確か学校へ行こうのスタジオ収録もあったハズだし。お疲れ様です。アイドル稼業も大変だわね。そんな私も普通に会社員なので2週間も毎日のように早帰りしていると仕事がドンドン溜まってしまって困ったチャンですわ。今日は、また明日からの早帰りに向けてバキバキ残業。