TOKYO DREAM

いよいよ、TOKYO DREAM始まりました。
って、コレ書いてる時点では、既に残すところ本日1回のみ。
先週の大阪が遠い昔のように感じるよぉ。
坂本くんがお誕生日を迎えて言った一言「誕生日を迎えたら既に次へのカウントダウンが始まってる」(こんなニュアンスだった…)をパクって「初日を迎えたら楽へのカウントダウンが既に始まってる」な気分です。
大阪東京夢バージョン、あっというまだったなぁ…(遠い目)あとは、今晩一回かぁ。

♪Drivin'♪は夏夢でも聴けるかしら?
見切れ席だと観辛い箇所もあるけどあの演出凄い好きだったなぁ(既に過去形)
演出、同じで良いので夏夢でも是非!

8日昼部は、前列まで親子席という予想外の展開で嬉しいサプライズ。
しかもセリ真正面。到着したチケットを見たときはビミョーと思っていたけどイヤハヤ前日のアリより断然美味しかったです。ご馳走様。へへ

とりあえずココまででUp。