111V V program

 始まりました。夏夢バージョン(Vプロ)

ネタバレなど、お嫌でしたらここらか読まないほうがよろしいかと…




えーっとえーとえーっと、カミコンは真面目にないのでしょうか?
なんとなく、含みがある言い方だったような気がしてならないんですけど…考えすぎ?「信じる者は救われる」ってことで888Vあたりにカミコンあるんですよ。実は。なんてポロッと発言お待ちしております。


V(30分)⇒カミ(30分)⇒トニ(30分)⇒V(30分)って感じですか?

Vコン初参戦お嬢さん方(Total5名様)はTOKYO DREAMに参加してもらって正解だったわ。いきなり、このプログラムはキツイと思う。ヴイシックス色が薄いとユーか、正にリピーター仕様とゆーか。
カミコン、カミコンと呪文のように唱えているヒト*1は美味しく頂きましたが(笑)



◆萌えポイント覚書

  1. 小道具(サングラス、タバコ、キャップ)
  2. 三人そろってカラ振ったノック
  3. バックステに三人集合するところ、剛くん一人でメインステに居て両手を合わせて謝ったトコ(お手々を合わせて南無〜)
  4. 健ちゃんと剛くんが対角線上に立ち位置を取らなくてはいけないのに(12時と6時の位置)12時と3時になってしまった。(←剛くんが間違ってた気がする)さりげなく立ち位置を確認して健ちゃんが修正していた。



こんなにカミコン部分を楽しんでおいて何ですが。でも、あえて言わせていただくなら、ちょっと消化不良気味です。Vで6人で踊ってる印象が薄いからかなぁ〜。実際、OSAKA/TOKYO DREAMの半分も6人で踊ってないように感じた…



さてさて、今日はVVプログラムです。何を魅せていただけるんでしょ〜 楽しみ。



*1:私とか私とか私。