888V

 とうとう、Vプロ終わってしまいました。悲しいー!淋しー!
あとはVV、VVVだけです。
平日公演は遅刻常習犯なので今日こそ遅刻せずに会場入りしたいものです。
こんな時、会社でカミングアウトしていれば遅刻しないでいけるのかなぁ〜なんて思ったりして。でも、そんな勇気はまだありません・・(笑)

 昨日の剛ちゃんは少々お疲れモードでしたか?2階花道への階段がしんどそうにお見受けいたしました。ユ○ケル飲んで頑張ってくり〜♪
BLOW UP THE DARKでの台上前転みたいなアクロのあとのバク転って666くらいからやっていない気がする。確か前半、444あたりまではやってたと思うんだけどなー。
と、思っていたら健ちゃんに至っては台上前転もしてないらしい… オイオイ(^^; 基本的に剛くんしか見ていないから気付かなかった。
日曜日に剛健准ファンと話をしていたら其々そのメンバーにロックオンなので「見てないと思うけど・・・」って枕詞が必ずついて笑ってしまった。そう、確かに健ちゃんがど−だった、岡田くんがこーだったと言われても見ていないから判らないのよね。

 ところで、昨日のMCで「うなぎ犬」発言をされたメンバーはどなたでしょ?長野くんだった様な違ったような違ったような。其の前の「キッスは目にして」発言といい世代格差が生じる呟きダイスキです。MCでいちいち長野くん発言がツボるので、ツレに「あんたは長野くんファンになったほうが良い」とまで言われました。(Ω\ζ゜)
さて、VVプロ最終です。Feelin' Aloneが好きなので間に合いますように (^人^)