SUMMER DREAM 終了

 本当に、ほんとーに、ほんっとうに終わってしまいました。
OSAKA/TOKYO DREAMから数えて全24公演、アッという間でした。大阪初日はかれこれ1ヶ月前なんですよね。つい昨日のような、でも大分昔のような…。自分の中での時間の流れがおかしくなっている。フラッシュバックする剛ちゃんの笑顔もカッチョイ〜と萌えたダンスもイツどの公演のどの歌でかゴッチャゴチャで今更ながら自分の記憶の曖昧さを呪いたくなる。ただ、おぼろげとあの衣装だったなぁ〜とは思い出すけど大阪東京夢も夏夢も衣装を遣いまわしてるから、この記憶はホントにあてにならないわ。
 ただ、イイ!いい!あそこが良かった!と思い出すのは6人がちゃんとシャキシャキ踊ってる場面。6人揃ってナンボのヴイシックスですよ。百歩譲って踊らなくてもよいので兎に角6人のショットがみたいのです。いっそのこと衣装も一着で良いよ。ダメなら重ね着重ね着して最後はペロッと包帯衣装で(笑)(剛ちゃんはTシャツ着用可)その位、6人で固まってるとこが見たかったのよ。
 昨日のMCで剛くんは楽屋に4足も靴(スニーカー?)を置きっ放しらしいです。すわ、裸足で帰ってるのか?と思ったら誰のか判らないサンダルで帰ってるそうな。そのサンダルの持ち主さん、探してるよ〜。ちゃんと返してあげましょう(笑)


 今日は俗に云うところのVVVプログラム別名「学校へ行こう!スペシャル」(いや、こっちが本名か)。チケットに関してすったもんだはありましたがきっと何事も無かったように開催されるんでしょーね。あの騒動がスマだったら、そりゃ〜もうヲタはもとよりマスコミが大騒ぎしたでしょう。と、スマヲタさんに言われました。なんでヴイヲタは黙ってるんだ?と。いや、別に黙ってないですよね?単にどこからも相手にされてなかっただけでさ。

では、今日はリ○インA-GOLD呑んで参戦してきます。(おっと。。その前に間に合うように仕事を片付けなくては)