始まりがあれば終りもアル

今朝のCXの星占いは最下位でした…
なんてゆーか、この1ヶ月の私の行動を見ていたのか?って内容で笑ってしまった。
”気が緩んでミスを連発 5分早めの行動を”ってな内容だった。
坂本リーダーお互い気の緩みには注意しましょ(笑)
で、早速気が緩んでます…。頭はイタイし、声は出ないし。



ヴイシックス夏の活動終わりました。6人横並びの勇姿は暫く見れないのか・・・
あ〜、終わったんだよね。ホントに終わったんだよね。しつこいようだけど <終・わ・っ・た・ん・で・す・よ・ね ?>全25公演終わったんですよね?
私のチケットホルダーには半券が付いているチケはフイルムフェスタだけになってしまいました。そんなトコでしか実感できていないわ。今日も会社帰りに代々木へ向かう電車に乗ってしまいそう。ってゆーか行ってみるか?!(笑)1-2人間違って来てしまってそうな同士が居そうだし。
終わった瞬間はそうでもなかった(ってゆーか全然大丈夫だった)けど、今更なんだか泣けてきました。昨日の時点では実感湧かなくって、今朝通勤途中に脳内反芻作業をしていたらすっごい悲しくなってきた。本気で代々木体育館までの定期を購入しようとした*17月の終りがつい昨日の様に思い出されます。途中、444辺りで中だるみしたりもしたけれどソレも良い思いでかな。
とりあえず、思い出の中で暫く生きていきます…。

*1:20往復しないとペイしなかったので回数券にした