Very best、∞INFINITY〜LOVE&LIFE〜発売@韓国

 888VVでもメンバーの口から発表されたし、報道もされたんで色んなところで話題になっているので私もこの話題に乗ってみまする。
コレって既発売の日本国内向けCDを韓国で販売ってコトですよね?
今年の1月1日から第四次日本大衆文化開放に伴い日本語楽曲が解禁がされ日本語で唄う歌のCDが正式に販売できるようになってた*1んで私的には実はへ?まだ発売されてなかったんでだー。って感想です。順次発売するようなイメージだったのよね。報道では韓国デビューなんて書かれたりししてたけど。なんか違うよ〜っと小さく心の中で叫んでました。
発売に向けて何かしらプロモーションはしそうだけど、韓国で活動はしないんじゃないのかなぁ〜。甘いかしら?某夏バンドさんチは国内でやったことのないカウントダウンライブを韓国でやってくださった(怒)ので一回くらいは韓国でコンサートはするかな・・・。
でも、コレが原因でカミコンが無いのは有り得ないと思うんだけどなぁー。未だに召集令状がやってくるのを待ってる私はかなりしつこいかしら(^^;


 そんなこんなんで日常を送っていますが、、、
昨日は計ったかのように会議が立て続けに2件入りました。私の精神状態って若しや観察されてるのかしら?ありがたいけど怖い・・・
で、帰りがけマッサージ屋さんへ行ったのですが「足(脛)が凄い張ってますね〜。長時間歩いたりしました?」との質問。ふふふ、連日ヴイシックスのコンサートに行って立ってました♪とも言えず「あ〜、ヒールが高いサンダルを履いてるせいですかねぇ?」と言っておきました(笑)別にVコンでは飛んだり跳ねたりしてないので自覚症状はなかったんですけどね。

*1:海賊版は売られてたけど