ヒトはそれを悪あがきといふ

すっかり放心状態の週末。
予約していたネイルサロンもキャンセルしてしまいました。雨降ってたしさ、気分も腐る。芸能サプリの捕獲を失敗してまた腐る。
で、何をしていたかといえばウトウトと駄眠を貪っては去年のライブDVDをとっかえひっかえ視聴。最後にはCRのメイキングまで見てしまった。CRのメイキングのカミっこインタビュー、すっごいすっごい剛ちゃんかわえぇ〜〜〜こんなにかわえかったかしら。おんなじところを3度リピート。
そして、重大なことに気付く日曜深夜。サンバダの前売り券が手元に残っていた。そういえば試写会で「つい」買っていたんだったわ。
一応、今週末までは上映しているようなのでよかった。金曜までだったら吹き替え版を観ずに仕方なく字幕版を観るところだった。