Film Festa 2004

 最終日前日にのこのこ行って参りました。スクリーンで前列は無駄です。舞台ならねぇ・・・な、お席でしたので2時間半は辛かったです。
ま、行く前から相方やら多方面でヴイの扱い悪いよ。と聞いていたので驚きはしなかったけど、ま〜ま〜凄いですね(^^; せめて、ありがとうのうたPVくらい流してくれてもバチは当たらないんじゃーないの?と思ってしまった。
しかも、剛准しゃべった?何か言った?無声映画ですかぁ〜?最後には逆にしゃべらないでくれ!そのほうがネタとして面白いからと、もう1人の私の悪魔のささやきが聞き入れられたのかしゃべらない上にカミ3人の立ち姿が一緒で笑ってしまったよ。それでこそ、かみんぐせんちゅりーだね。
しっかし、年齢順に並べられると凄いですねぇ。剛ちゃんでさえ、下から数えて19番目だった。(ってゆーか、上から数えたほうがはるかに早いんだけど)そんなことを微塵も感じさせないなんて素敵だわ。(なんか間違ってるとは思うけど)
頑張れ!ときお&Vリーダーってつくづく想いましたもの。あなた達は同世代の星です(笑)そして、やっぱりV6以外あんまり興味が無いことも実感しました。
とりあえず1300円分楽しめたってことで◎



本日はこれから甲子園へ行って参りますです。
8月31日は某夏バンドの大晦日でございます。最新アルバムを結局開封することなく今年(この夏)が終わりそうです。新幹線ダイジョウブかしら・・・。
そーいえば一ヶ月前の今日も飛行機ダイジョウブかしら?と心配していた記憶がある。そっか、大阪夢初日からまるまる1ヶ月なんだ〜。んとに月日が流れるのは早いなー。