111V VV program〜 333V VV program

  • 13日(金)111V(VV)
  • 14日(土)222V(V)、浜スタ
  • 15日(日)222V(VV)333V(VV)



流石に連日の参戦は疲れが溜まります…リーダー、真面目に尊敬します。

余りにも外食(主にビール)と買い食いが多いので土曜日に早起きして台所に立ってみた。なかなか、気分転換。

しかし、朝の8時前からシチューを煮込む自分に笑ってしまった。どうやら、カラダは疲れてるが脳は覚醒してるみたい。いつものよう夏は寝なくても無問題。ヴイシックス効果かしら?(どんな効果ナンダ!?)どうか、VVV(8/25)まで倒れませんよーに。

未だに、VプロとVVプロがゴッチャになって剛くんの登場場所を見失う。と、思っていたらVVプロのカミ登場部分が111Vから222Vでは変わっていた。*1
唄も変わっていたり、なんで夏夢ではリフター遣わないんじゃー!との叫びが通じたのか(通じてはいないと思うけど)リフターが遣われだしたりと、日々修正されている模様。444Vが終わると1日インターバルがあるから又変わっていたりして。。。

ところで、ところで。今まで「担」、「自担」って言葉に少なからずも拒否反応があったけど、一昨日からから思いっきり遣ってる気がする。(@off line)

ファン側にもメンバー側にも明らかに「担」とゆー括りは存在するのね。

<お手振り>やら<指差し>って自分の大きな勘違いで、だからこそ勘違いした者勝ちだと常々思っていたけど、先日、本当に彼女だけにお手振りしている姿を目撃。(not自担)

他人事ながらウォ〜〜〜っと思ってしまった。やっぱり、うちわって大事なのね。近くにいないと、邪魔ですぐに下ろしてしまう。そんなんじゃダメなのよ!頑張って持ちつづけるのよ自分。今まで通いつめている某夏バンドにはうちわなど存在しないし、昔のヒト達*2の時にはうちわなかったもん。だってタルイんだもんと言い訳をしてきたけど今日から頑張ってずっと持っています。実際にうちわ効果を実感させてもらったし、恩恵をうけた(?)し。←思い込みじゃないと太鼓判を押されたけど自信なし。でも、どうも剛くんのそのピンポイント行動は、コンタクトを入れていることに起因するよーな気がするのは私だけじゃないはず。どーでしょ。よく見えるようになってピンポイント攻撃してるような気がする。(あくまで、「気がする」)




 そんな覚めやらぬ興奮の中、Vコンと浜スタのハシゴを。私のうちわを強制的に見せられた皆様、ゴメンナサイ。この場を借りて謝らせていただきます。興奮してたのよォ〜軽く忘れてください(笑)
Newアルバムを開封せずに参戦するとゆー、暴挙に出てしまいました。もう笑うしかないので事前に友人達に自己申告。案の定、不明曲が数曲。わからない曲が来ると「アルバム?アルバム?」と聞いていたらしい。。。ゴメン、隣だった○○。でも、なんだか新鮮な気持で参戦できました。
あとは、Vコン終了後の甲子園です。それまでに開封せねばっ


*1:メインステ⇒ロイヤルボックス

*2:某元ジャニG