VVV6

抹茶スーツSP
抹茶も好き♪あんこも好き♪でもその二つにお約束のようにくっついてくる白玉嫌い・・・・・・・・ってことでワタシも青山のSignがいいな。
ゲストがピーターさんで30分があっという間。いきなりお土産がパンツだし。素直に履いてくれるメンバーもありがとッ。へへっへへへ 剛くんはほんとに髪を切る気配ないですね。だんだん縛ったのも見慣れてきたよ(^^;
ピーターさん、結婚するならいのっち。遊ぶなら森田剛。とのこと。私は結婚するなら剛くんで遊ぶならいのっちだなぁ。そんな話はさておきゲストのノリが良いとVVV6も面白いということが最近判りました(笑)
SPで一人づつ紹介より、メンバー二人づつで試食形式希望だけど今日は楽しめたよ!坂本くんも一個全部食べれて良かったね。(でも、出来れば甘いものじゃないほうが良かったのにね)