2004-06-03から1日間の記事一覧

2004夏コン

追記;本日TOKYO DREAMをご一緒する予定のお嬢さんのダンナに当落はどうなった?と聞かれた。そーいえば一般売りが13日からだからそろそろなのかしら?ところでVの一般売りって何枚くらいだすんでしょう? 某バンドのホールツアー初日の一般売り、実は12枚だ…

食わず嫌い

TV

久しぶりに見た*1克也は、、、あ 頭が髪の毛がペタぁ〜〜〜っとしてて若しや危険信号ですか?早めの対策希望します。親子二代でジャニーズってマジで言ってるのかな?では敏和のところとユニットでどーでしょうか?*2話題にはなると思うよ。。。 *1:はなまる…

VVV6

抹茶スーツSP 抹茶も好き♪あんこも好き♪でもその二つにお約束のようにくっついてくる白玉嫌い・・・・・・・・ってことでワタシも青山のSignがいいな。 ゲストがピーターさんで30分があっという間。いきなりお土産がパンツだし。素直に履いてくれるメンバー…

愛読紙

日経の流通新聞を愛読してます(別に流通業界ではないが) 今日の一面は、最近のOLは平日にお買い物をする。買い物スタイルの変化ってことでした。松屋が週末21時閉店とか。確かプランタンも週末は22時くらいまでやってるよね。 日用品以外の物を買うために…