愛読紙

 日経の流通新聞を愛読してます(別に流通業界ではないが)
今日の一面は、最近のOLは平日にお買い物をする。買い物スタイルの変化ってことでした。松屋が週末21時閉店とか。確かプランタンも週末は22時くらいまでやってるよね。
日用品以外の物を買うために休日を潰すことはしない傾向にある。と記事はまとめていたけど、まさしくそーだと思いましたね。ワタシも平日の昼休みとかウイークデイの帰りに洋服とか靴を買うもんなぁ〜 バーゲンシーズンなんて結構皆んな昼休みに買い物行ってるし。特に去年なんて某バンドが年間を通じて活動してくれてしまったし秋には毎週末の様にカミコンがあったし、、、ソノあとも別件で遠征続いてたし。。。