初回限定と初回通常

1年半ぶりのはてなです、こんにちは。つまり転職して1年半ってことですわね。


でね、その間に、勿論ボインジャーコン行きましたわよ。
東名阪福仙…。福仙は日帰りですが。そんなボインジャーも既にDVD発売されちゃったりして、時の流れの速さに驚愕です。
今回のDVDって通常版は要らなかったのかも?と、買ってから気づきましたけど。初回限定との相違点はどこでsky?HONEY BEATのMulti Angle位しか分からないんですが ふふ

恒例のおじさん達の野外やらホールツアーに行ったり、リーダーのASUも観ましたし。SPのエキストラなんぞも行ってきたりして。
なんだかんだとヲタ活動は満喫してたりしてました。