以蔵さん

悔しくなっちゃったのよね。
いのうえさんがパンフだか演劇誌で『さすがに初舞台でIZOは怖くて出来なかった』ってニュアンスのコメントされてるのを見てさ。確かに荒神があったからIZOがあるのは分かるんだけど。
なんだろうね。悔しいとはちょっと違うのかもしれないな。ん〜
われ等がgo morita見縊られちょったか?って感じ?

あ。。。痛いですね。痛いの承知で書き殴ってしまいました。いのうえさんに怨みはありませんので念のため。
いやね、そんなワタクシもIZO主演が決定した時、正直、朧の次のいのうえ歌舞伎なんて大丈夫なのかい?と思ったんですよね。劇団ファンの眼も厳しいだろうし、史実を思うと重い話だろうし。アンチじゃなくても、それこそ腕組みして「どれどれお手並み拝見」って観ざる得ないんじゃないかなーって
そんな、ハードルを楽々越えていったmoritaさん凄いですわ。もの凄いですわー。

そうそう。"お"煎餅まき。東京では冨子さんから頂いたので綺麗にとってありますが、大阪は飛んできたのをget出来たのですが粉々になってました・・・悲