感謝祭DVD通常版

J-webですっかり注文を忘れてしまい限定版を借りて見た。1回見て返してしまったのでもう覚えてなかったりする。限定、通常版とも一般売りが6/4から開始。通常版は3000円少々なんで一応Getしてきました。
限定版のオフショットの余りの映らなさと、通常版のほうがサッカーシーンが長いという噂も手伝い通常版。値段が倍違うのが大きな要因だけど。
今年も感謝祭はあるのでしょうか?10月10日は日本に居ない予定だ・・・(TёT)ってゆーか、秋にカミコンがあったら危険な日程かも。

  ≪ V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2004 ≫
   当落はいつから判明するのでしょ〜か?