2004-06-08から1日間の記事一覧

ところでなんだか、すごぉーーーっく寒いんですが、、、明日の最高気温は22度との予報。確か今朝は暑くて除湿をかけたし、昼に外に出たときはムシムシしてたハズ。なのに会社を出たら寒かった。信号待ちしてるおね-サン達も薄着だ。私も素足で寒かったけどG…

感謝祭DVD通常版

J-webですっかり注文を忘れてしまい限定版を借りて見た。1回見て返してしまったのでもう覚えてなかったりする。限定、通常版とも一般売りが6/4から開始。通常版は3000円少々なんで一応Getしてきました。 限定版のオフショットの余りの映らなさと、通常版のほ…

愛$誌

ちょっとだけ、コソコソ立ち読みしてきました。剛くんの着メロは"象さん"なんですか〜。ほほえみの国で触れ合ったから象さんだったのかな。でも、今はもう違うような気がする(笑)

学校へ行こう!

HDDの空き容量不足で最初の10分弱しか撮れてなかった(泣)森田剛的にはレギュラー番組は必須なのにぃ。バカバカ自分。 今日の占いで「解決済みの問題が再発」とあったけどこのことだったのかも。

インセンティブ支給

イワユル棒に茄子です。支給されてテンション下がる会社も・・・。 部門間格差やら個人主義やらでいくら平均年棒の○×パーセントと云われてもな〜。自分との比較が難しいです。この入金は無かったことにします*1 PCの液晶の不安定さもさることながらテレビも…