G.W.最終日

ってことで美容院へ行ってきました。13:00に入ってお店を出たのが19:00過ぎてた・・・。お尻が痛いです。時間もかかったけどお支払い総額ン万円*1も痛かったです。つい、これで大阪の初日に行けるな〜と考えてしまう自分はすっかりVヲタでしょうか?
この美容院、数年来通っていますがお店の斜前に行列が出来てました。今まで通行人すら殆ど居なかったのに・・・はて?なんだろ?と思って美容院のスタッフに聞いてみたところ、先日食わず嫌い*2で1位だか2位になったとんかつ屋さん*3だとのこと。TVのチカラは凄いですね。VVV6でランキングされるお店もそれまで普通にランチに行けていたのにO.A.されると途端に行列店だもんね。でも、行ったこと無い美味しそうなお店は行きたくなるので人様のことは言えないけど(笑)

*1:エステもしたので

*2:CX系とんねるずの番組

*3:ググってみたところミセス・ロビンソンご推奨でした