零のかなたへ

 無事にSPドラマの会見映像を捕獲しました。嬉しすぎて遅刻しそうになりながらも朝から3回、観てしまった。昨日、夜なべしてHDDに空きを作った甲斐があるってものだわ。
朝6時から夕方のニュースまで10時間以上、テレ朝を撮りっ放しにしているけど他にも引っかかってればいいな〜
いや、しかし、腰履きじゃない坊主な剛くんに今更ながらトキメキました。ジン様*1とも踊る剛くんともバラエティー剛くんとも違う。着てるもののせいもあるかもしれないけど真摯な姿のトキメキマヤコン。
千穂さん役の女優さんも私のイメージにぴったりだし、ものすご〜〜〜っく楽しみだわ。今秋っていつなんだろ。待ちきれないわっ!
今年のエルカンパニーの舞台版には元々行くつもりでチケットを入手してあったけど、まさかTV版に剛ちゃんが出るなんて(しかも金太役なんて)感無量。来週早々に一足早く舞台版を観劇してきます。

*1:未だに荒神を引きずってる私。