J-baton

id:misaki25rainさんよりトラバ頂き、J-batonも頂きましたのでお風呂の中で考えてきました。

J-baton
Musical Batonのジャニーズ版。
ジャニーズに関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の3人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

  • パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
  • いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
  • デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
  • 今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
  • バトンを渡すBlogを3つお願いします。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
 PCは267MB、5分の1位でしょうか。ちなみにジャニ系はヴイのみです。携帯は着メロが半分、画像は1枚のみ。その貴重な1枚は坊主の剛ちゃんです。


●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
 先ほどVVV6


●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
 自宅PCは春畑。ただ、スクリーンセイバーはヴイの雑誌をスキャナーした画像の数々。
携帯は坊主の剛ちゃん。


●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

  • 【Drivin'】

UTAO-UTAOの通常版を未だGetできていないので今無性に聴きたい

UTAO - UTAO (通常盤)

UTAO - UTAO (通常盤)

  • 【出せない手紙】

PLP作品。実はまだ微妙にファンじゃなかった頃の曲。PLP提供ということでご祝儀買いした記憶が・・・。

出せない手紙

出せない手紙

  • 【over】

イントロを聴くと何故かドキドキする。PU-PU-PUのオープニングシーンが頭をよぎる。

over/EASY SHOW

over/EASY SHOW

    

  • 【UNLIMITED】

イントロを聴いただけで、脳内ですぐにコンサート映像が再生できるほどDVDを見たおした曲。

∞INFINITY~LOVE&LIFE~(CCCD)

∞INFINITY~LOVE&LIFE~(CCCD)

  • 【100万粒の涙】

1984年10月3日発売 12枚目のシングル「べらんめぇ伊建男」のC/W

所謂B面ですね。なにしろCDじゃなくてドーナツ盤ですから(笑)本人達やファンには思い入れの強い曲だけど一般的にはマイナーな、でも逸曲。
やっぱり原点は外せないかな・・・ってことでシブの曲をひとつ選ぶことにしました。だけど一曲に絞るのはものすご〜っく難しかった。改めて頭の中に思い浮かべてみると当時の出来事が次々に蘇ってきて、うっかり解隊DVDを観てしまった。

88.11.2シブがき隊解隊コンサート [DVD]

88.11.2シブがき隊解隊コンサート [DVD]

シブがき隊?GOLDEN J-POP/THE BEST

シブがき隊?GOLDEN J-POP/THE BEST


●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
 どなたかいらっしゃいませんか?blogをやっているジャニふぁんなお友達がおりません(^^;