本日は、OZマガジン8,8800円プランで美容院へ。10年近くやってもらっている美容師さんが独立の為、一時休暇中なのでちっとチャレンジ。45分のヘアエステ+カットで8,800円はコストパフォーマンス高し。
その後、代官山で一人ランチをして夕方から同級生カラオケに合流。一曲目が"UTAO-UTAO"。、、、私が入れたわけじゃない!じゃ誰だ?と、心の中で激しく動揺。だって、この同級生カラオケのメンバーでヴイヲタだってカミングアウトしているのは一人だけだから。で、"UTAO-UTAO"を入れた本人はサビしか解からないと言うので(ってゆーか、ほとんど解かっていなかったけど)一緒に唄っちゃったよ(笑)よくよく話を聞いたらT&Dのファンだった。その後、CKBも唄っていた。
だんだん、ご本人映像限定になってきたので"Feel your breeze"を入れてみたところ、ごくせんパート1主題歌でしょ?と、なんだか認知度が高い。更には今、青山劇場でなんかやってるよね〜ですって。世の中では意外(失礼な)と認知されてるのねぇ。と、ニヤニヤした土曜の夜でした。